Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

降参

 

TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)

TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)

解ってはいたけど、もう降参です。

そして名指ししますが、sajiさんありがとう。本当にありがとう。

ワタシ、散々抵抗しましたけど、今は本気で感謝してます。こんなステキな人知らないで生きていたなんて人生損してました、布教してくれて本当にありがとう。

まじで。

もーーーーー、こんな綺麗な人間見たことないわーーーーーーー!

色んなところに落ちてはその都度馬鹿みたいに萌え切って燃え尽きて、自分なりに綺麗なオトコばっかり見てきたつもりだったけど、まだまだいるんだなー、世界は広いなー。

なんかもう想像を遥かに超えた美しさだった。

なにこれ、なにこれ。

In Our Time のユノ、おかしいんじゃないの?なんでこんな綺麗なの?まじで人間なの?

どうやったらそんな顔になるのーーーー?

 

 

ケチミもいい曲だって知ってたし、ケチミMVがカッコいいって知ってたよ。でもただ二人が歌ってるだけのMVがこうも素敵だと、なんかもう笑うしかないです。

ほんとに、なんて綺麗なんだか。

f:id:sien2006:20130306203602j:plain

全体造型も勿論なんだけど、このユノの瞳が凄い。

硝子のような艶と、それを収める無駄な線のない完璧な目。

さらにそれを邪魔しない目尻にかけて長くなる睫毛。

綺麗な鼻筋と薄い上唇に魅惑の下唇、細い顎太い首。

漫画か。

このCatch Me -If you wanna- (Lip Only Version) っての、ユノのアップの時、ゆっくりピントを合わせて一瞬でまたずれるっていうカットが多様されるんだけど、そのタイミングを図るようにユノが表情作るんですよね。

プロだなって感じ。

これもね。

f:id:sien2006:20130306210244j:plain

 

アングルもうちょっと下だろって思うんだけど、綺麗な指がカットされちゃってて残念ですね。

 

現在も届いてるけど、MVもっと堪能したいので明日見ることにしました。

CDまだ1度も聞いていない(汗)

ちなみにカードは二人のとユノでした。素晴らしい、ナイスです。

こんなの延々見ちゃうな、シアワセ(*´д`)