Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ブレスレット・・・?

 

 

また人生初を経験。

「週間女性」購入しました。

 

f:id:sien2006:20130304114213j:plain

 

写真凄く綺麗です、ユノファンにはお勧め。チャンミンファンにはどうだろう、普通かな。

それよりですね、これ衣装協力が「スタイリスト私物」なんですけど、全部私物なの?服も?靴も?まじで?ユノが履いたジーパンとかシャツとか、そのまま持って返るの?

えー。

コレクションか(笑)

唯一の協賛がブレスレットなんだけど、どこに映ってるのかな。チャンミンの左手首の紐がそうなの?全然映っていませんがな。

 

 

それにしてもユノの目って綺麗だな。

奥二重なのにすっきり切れ長なんですよね。だからアイラインの引き方で印象が凄く違う。

男なのに女みたいな化粧する韓国の芸能人が実は大嫌いだったんですけど、特に濃いアイラインがマジで気持ち悪いと思っていたんですけど、ユノならいい(爆)

いや、ユノチャミのメイクは女仕様の化粧ではないですもんね。綺麗に見せるためのメイクだ。

ファンデもけっこう濃かったりしてるんだけど、でもユノはいいの、綺麗だから(爆)

ああ…もうなんなんだこれ。

堕落なのかな、いや柔軟なんだ、そう思おう。

 

f:id:sien2006:20130305135319j:plain

 

 

ステージであれだけの表情と表現が出来る人が、演技が下手なはずがないと思っていたけど、やっぱり表情はいいですよね。

誰かいい脚本で映画撮ってくれないだろうか。

TOTOだかなんかで15億当たるらしいじゃないですか。

ビギスト20万人がそのためにTOTO買えばいいんじゃない?でさ、脚本公募するの。その中からビギストで選んで、ビギストのための映画を撮る、いや撮って貰う。

脚本のテーマは「内容は自由ですが、くれぐれも自重願います。」くらいでいいのでは。

それならはりきって書くんだけどなー(笑)

ってか、どうしても話が映画になってしまうな。

あの2時間前後の世界が、たぶんこの世の文化のなかで一番好きなんだと思います。

だからその世界で大好きな人が見たいんだ。

いつかきっと・・・。

ってか、もう出てたりしないですよね?(汗)←SMのなんかとかは別