Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

パトラッシュ?

 

コンサートで使った動画に出演してたということらしいですが、こんな役まだやるのね。

贅沢な事務所ですなぁ。

 

f:id:sien2006:20130303222018j:plain

可愛い(*´∀`) 

 

 

でもワタシはこういう可愛さではなく、こういうのに弱いよ。

 

f:id:sien2006:20130303221902j:plain

ヒョン、逆。

めっちゃ爽やか笑顔でステキ青年だけど、バッグ傷だらけだよ、それじゃ。

ズーズー言ってるはずなんだけど、なんで気がつかないかな、ありえん、カワエエ。

こういうところたまんないですよね。

ステージでは王なのに。

ファンの方たちがユノ溺愛になる気持ち、凄く解ります。こんなのそりゃ好きになっちゃうだろ!って感じ。

罪なオトコだなぁ。

出会ったのが、大人過ぎるくらい大人になってからでホント良かった。

 

 

が。

f:id:sien2006:20130303221846j:plain

はぁ--------------。

首フェチなんです・・・orz

 

改めて言うことでもないけど、ほんと小さくて綺麗な顔だなー。

こんな顔に生まれるとか、いったいどんな確率なんだろう。歴史に残る美形だ。

二人揃ってこの美形。

ファンが多いことに今さらながら納得ですし。

それにしてもよく出来た造型だ。彫刻とかにして残したらどうでしょうか。