Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

デジャヴ

 

ドラマ目当てで買った3RDツアー。

ワタシは二人の東方神起ファンであって、5人神起ファンではなかったし、これからもそうじゃないと思うので、あまりこっちに関心があるほうではないんだけど、これつい見ちゃいますね。

この頃彼らを知っても多分ファンにはならなかっただろうと思うし、事実そうだったんだけど、やっぱりユノチャミの輝かしい過去なので、愛おしいですよね、若いし。

 

この力入ってる顔。これが好き、こういう顔する人が好きなんだな。

f:id:sien2006:20130302103723j:plain

 

ってか、すでにこの時点でユノって出来上がっているんですね。あんまり変わってない、もちろん魅力は増しているけど、本当にこの人老成してるなぁ。こんな年齢でここまで作りこめるものなんだなって感心しちゃう。

理想が高いからかな。

本当にステキなんだけどな、でもこれって見てもらえないと解らないじゃない。

もっともっと絶賛されてほしい、めっちゃくちゃあちこちで褒められ絶賛されて欲しい。皆が大好き大好きカッコいい死ぬって言ってて欲しい、ワタシはそういう人(爆)

 

このよくやる奥歯を咬んでるのかなぁ・・・、な表情がたまんないんだけど、なかなか上手くキャプ取れないです。

f:id:sien2006:20130302103656j:plain

歌い終わりによくやるでしょ?「くっ」て感じで。あれがたまんない。

毎度の事ながら、萌えポイントがピンポイント過ぎだな(汗) クハラさんはヒナの口だったし・・・orz

 

 

 

こうして5人時代を見るたび、思い出すのはthee michelle gun elephant

まるっきり同じです、クハラさん落ちした5年前と。

リアルタイムThe Birthday を見ながら漁り捲くったクハラさんの輝かしい過去。

今のバンドを否定する過去バンドの熱狂的ファン。ミッシェルが好き過ぎてアンチになってしまったファン、また組んだ二人を受け入れられないアベ&ウエノファン、盲目的なチバファン、また一緒にやってくれることを望み続けるファン。

同じものをまた見てる気分です。

いろいろな感情は理解出来るけど、所詮エンタメなんだから、そこは楽しんだもの勝ちなんですよ。

負の感情など持つような対象に時間割くのは馬鹿げてる。

ストレスになるような感情を抱えるのはプライベートだけで充分です。

ワタシはユノがチャンミンと一緒にいて、楽しそうでカッコよければそれでいいけどな。

みんな自分が好きな人だけを追って、その人の話だけしていればいいのに、なぜ嫌いな人を追ってその人の悪口なんか言ってるんだろう。そんなの全然ストレスの発散にはならないし、時間が無駄なだけのに。

そりゃ自分が嫌いになった、あるいは嫌いになるしかなかった大好きだった人を、今も変わらず大好きで楽しんでいられる人が羨ましい、妬ましい、邪魔してやれってのがあるってことくらいは想像出来るけど、でも本当にそんな事してる時間勿体無い。

老い先短いので、真面目にもう思うのです。

それと同時に、ユノの悪口言うなーって単純に思います(笑) あんなカッコ可愛いセクシーダイナマイツのどこに欠点があるんだー、ってことよね。

 

 

そういえばこないだの匙事件だけど。

あれも単純にファンが見つけて嫉妬で騒いじゃったのねって思ってたけど、カシオペアの人のビギにあてた考察みたいなの読んで、ああそうかもって思いました。

この時期にスキャンダル流出ってのを喜ぶ利権ってのも確かにあるのかもね。

チャミの怪しい相手など、どう考えてもギュだし。ギュのチャミは俺の物アピール異常だし(笑)

男だからって安心してる時代じゃないぞw

 

 

 

ところで。

こんな画像拾ったけど、これまさかの?

 

 

f:id:sien2006:20130302110429j:plain

全然似てない・・・。

可愛くもない。

でも衣装がそれっぽいから、やっぱりまさかの?

 

 

フィギュアと言ったら黒歴史

f:id:sien2006:20060603220003j:plain

初回生産を香港から取り寄せたよね。12000円也←馬鹿

やっと黒歴史を笑い話で昇華させることが出来るくらいには、キズが癒えたようです。

でもこれさ、可愛いだけましよね。

けっこう似てるし。

 

 

追記

狙いが解りません。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZHxQ26xfRHw

 

 f:id:sien2006:20130302114052j:plain

ちなみに上キャプはなんか英語の番組でWHY撮影中の彼らにつけられたナレーションです。

誰でもそう思うよね、あの変なメイクの写真も謎。