Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どうなの?

 

美しいよね。

f:id:sien2006:20130228221111j:plain

 

指先まで美しい。

f:id:sien2006:20130228221201j:plain

 

こんな時も美しい。

f:id:sien2006:20130228221126j:plain

 

もはや美しいに決まってる。

f:id:sien2006:20130228221138j:plain

 

 

 

しかし、これはどうなの?

f:id:sien2006:20130228221211j:plain

チャンミンは納得のいい男なんだけどな。

いや、モデルさんとして見るなら全然問題なく男らしいしステキなんだけど、どうもこういう表紙だとユノの美しさが表現出来ていない気がする。

しかもなぜユノだけ五分袖シャツなの?白シャツフェチですけど、これはどうなんだ。

なんかベストも変わった袖口だし、どうなってんだろう?と拡大してみたら、これチャンミンも長袖シャツの上に半そでのジャケット着ているんですね。

変な服だなぁ。

でもこの雑誌欲しい。

メンズのファッション誌でモデルやってる二人なんて、素晴らしいです。

こんな神スタイル二人なんだから、もっとモデルやるべきだ。

 

そしてチャンミンは身長を測りなおすべきだと思う。

190近いんじゃないの?