Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

取れちゃった

5/10の名古屋も取れちゃったんだけど、ひょっとして申し込めば取れる状態なんだろうか(汗)

取れたら行こうかなーくらいだったけど、追加も申しこんじゃったよ。3連チャンなのか?まるで熱狂的ファンのようじゃない(汗)

 

 

熱狂的なのか…も?

 

ヤバい。

絶対ヤバいから一線を引いておかないとってずっと思っているのに、このままじゃまた同じことの繰り返しだ。

ワタシにライトなファン生活など出来るはずがないんだから、自重しないとー。

別に追っかけとかするわけじゃないので、傍から見てたら解んないでしょうが、自分的には思考のほとんどがその人になってしまって、凄く楽しい毎日を過ごすことになるので、醒めた時がキツい。キツ過ぎる。

飴を取られた状態になってしまうんですね。それがすごーく辛い。だからもうイヤ。

 

嵌りこまないようにライトに楽しいファンでいたいです。

これけっこう難しいんですよね。