Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あえて言う

 

こんなとこ、たぶんひとりのチャンミンファンも見てないだろうけど、あえて書く。

スプーンに顔が映ってたくらいなんだってんだ。

そんなものはスキャンダルでもなんでもない。

スキャンダルっていうのはね、いろんなオンナのコとあんなことやこんなことをしてる写真をめいっぱい自撮りして、そのデータが入ったパソコンを修理に出して、その写真がネット上にばら撒かれることを言うの。

そんなのいきなり見せられた経験を持っているとね、こんなのはいくらでも言い訳できるし、言い訳してくれればそれでいいと思うの。

別になんでもないじゃん、写真撮ったお姉ちゃんの向かい側にうっかり立ってただけだよ。

うっかりさんだよ。

美味しそう・・・(には見えないけど)って思ってぼーっとしてたんじゃないの?

なんでそこにいたんだって話になったらそれは知らないけど、別に半裸だったわけじゃなし(苦笑)

ワタシなんて、可愛い天使とか言ってたコの(当時からこんなこと言ってたんだな)・・・思い切り見たんだぞー!そんなもん100パー見たくなかったわー(泣)もー、悲しい過去ばかり思い出すわ。

 

なのでこんなのなんともないです。

ユノだったとしても、たぶん・・・気にはなっただろうけど、それよりユノにこんな料理出すなよ(怒)って思ったかも。

だからもう忘れてあげて欲しい。スプーンネタは可哀相すぎます。

 

でもこれさ。元写真を見た限り、撮った本人は絶対映ってるの解ってたと思うな。

解っててなんとも思わなかったんだよ、だってそこに立ってただけなんだもん。それくらいなんてことない関係なんですよ、そう思おう。そして忘れてあげよう。

無理かな?無理か・・・(汗)

恋愛ネタはいいとしても、スプーンがダメージ大きいよね。

冗談で「ライブにスプーン持って行こう」って言ってるのを見てつい笑っちゃたけど、とても気の毒に思いました。あんなカッコいいのに、王子様みたいなのに、きっとアンチや興味本位の人にいつまでも「スプーン」って言われるんだろうな。匙とか・・・orz

 

こんな洒落の解る人達がファンなのだから、きっと良い方向へ行ってくれると期待します。

これ見て笑おう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14073941

 

チャンミンも早く出てきて「誰とも付き合ってないですよ、僕の今の恋人はカシオペアの皆さんです、ウフ♪」とか言いなさい。

ユノもついでに「ポクモイマコイピトハイマセン。ミナサンカイルカライラナイノォ~、ニャハハ♪」

とか言ってください。