Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

もりやできじゃぁ?

3分15秒、何て言ってるんでしょうか。

スタイル良すぎでいい男すぎで、なんかもうよくわかんない。

何言ってても別にいいんだけど、ドヤ顔ステキすぎなので何言ってるかくらい解りたい・・・orz

 

 

ドラマ目当てで買ったライブDVDにソロがあることを初めて知り、これカッコいいじゃんとか思ったら日本盤にもあったのね、それが上なんだけど、スーツが違うんだなぁ。

やっぱり韓国バージョンのが好き、常にユノは韓国版が好きだわ、やっぱ韓国のオトコなのだなぁ・・・orz

 

死ぬほどカッコいい・・・。

なんだろ、このやりきってる感。前の記事で「潔い」と書いたけど、本当にこの人ってやりきる人なんですね。自分でカッコいいと思える、ファンが喜ぶと信じられる、自分がやろうとしている所まできっちりやれている自信に溢れてるというか、ちゃんと準備して納得してやってるというか、まさにドヤ顔レベルの出し物(出し物はないかwなんて言えばいいんだろ、演目?それも違うな)なんだろうな。

こういう人あんまりいないよね。

照れがない。そこに潔さを感じて惚れてしまうのだ。

あ!

今気がついた!

これって 「盛り上がっていくゼ!」 って言ってるのかな?

よく言うよね、ユノ。そっか、初々しい日本語だったのかー。

この頃からすでに、こんなにカッコよかったんだなぁ。

でもダンサー女子はもっといいのが揃えられなかったんでしょうかね(汗)ユノめっちゃ触ってるけど、あれはいいのか・・・。

ハニバニ女子のがうんといいですね。いらないけど。

 

TIMEもああいうのあるのかなぁ。

ハニバニを越えるモノが来るとしたら胸熱ですが、ないならまたハニバニやって欲しいもんです。

生ハニバニ見たい・・・。