Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

迂闊なのか故意なのか

 

 

スプーンって。

朝、ビックリしました。

見つけたファンも凄いけど、故意なら凄いな、怖いなとも思いました。

女ってこういうことするよね。チャンミン迂闊だなぁ。物凄く気をつけて暮らしているんだろうに、思わぬところで足取られちゃったのかな?

そもそも目の前で写真撮って、それをネットに上げる時点で「ダメ」って言わなきゃいけないでしょうに。映っていようがいまいが関係ない。そういうプライベートな時間をこれ見よがしに人様に見せるようになっちゃおしまいよ?

緩いな。ギュとの2ショットなんかでも、なんでわざわざそんな写真を?って思うけど、人類露出狂時代到来中なので、仕方ないんでしょうかね。

 

しかし、あの料理。彼女がカレシに出してあげる初々しい料理じゃないよね。家庭料理じゃん、あれが本当にチャンミンに作ってあげた料理なら、付き合いはもう長いんじゃないかと思うぞ。

まぁ国が違うから、感覚も違うのかもしれないですけどね。

別に彼女くらいてもいいし、そりゃいるでしょと思うけど、こういうのはダメだな。

撮られるならパパラッチに撮られて欲しい。スターなんだし、スキャンダルにになるならそれもいいのではないかと思うけど、なんか自爆っぽいというか、しょぼいというか・・・。ファンに検証されてばれるなんてカッコ悪いじゃん。

 

 

過去、彼女が留学中だったおフランスくんだりまで出かけ、ルーブル美術館で待ち合わせなどというロマンチックな事をしたのに、ばったり台湾人に出くわし(別にファンでもなんでもない人)、売出し中だった女優の彼女との写真を撮ってあげ、自分は映らなかったにもかかわらず、ネットに写真を上げられたために、それをファン(ワタシだけど)に見つかった某台湾明星を思い出して切なかったわー。馬鹿ー。めっちゃショックだったわー(涙)ホテルから貰った絵葉書に涙してたっていうのに、一瞬で奈落のソコだったわー。

うう・・・orz 懐かしいセルフスキャンダル・・・。

 

 

そんな辛い過去を思い出した、スプーン事件でございました。

チャンミンファン、元気出せー。 大丈夫だから←何が?

チャンミンもちゃんと出てきて「ただのお友達です、心配しないでね、うふ♪」って言ってあげないといかんよ。それがアイドルのお役目ってもんです。

 

気分転換に美しいユノ

f:id:sien2006:20130225212222j:plain

この雑誌、手に入らないかな。

なかなか見つからない。昔とったなんちゃらフル活動出来ればいいんだけど、そうなると破産する可能性高くて怖いです。

1期に手を出さなきゃ大丈夫だとは思うんだけどね。

ビジュアルでこれだけ萌えさせていただけるとか、ほんと幸せです。

 

 

ほんというと、東方神起ファンになるのは嫌だったな。

もともとアジア映画が好きだったから、必然的に韓国の俳優さんも好きだったんだけど、いつからか韓流とかいうものが出てきて、それを遠巻きに見るようになって、その過剰な大騒ぎに「あそこには入りたくない」と思うようになってた。

なので東方神起も、ぽっと出のグループとは違うって知ってたんだけど、韓流ファンのオバサマ達御用達アイドルみたいになっちゃってて気の毒だなーと思ってました。今でも世間的には韓流の代表みたいなものだと思われているんだろうし、ブームが廃れた今はまさにそのものなのかもしれない。

ワタシははっきり言って韓流ブームは大嫌いだったし、今でも好きじゃないです。

それなのに間違いなく東方神起のファンなのです。

オバサンファンばっかり、っていうイメージになってしまっている彼らに、本当に申し訳ないと思うんだけど、先入観なく日本に受け入れられる日が一日でも早く来る事を祈ります。

もっと日常的にユノチャミが見たいな。

日本語ペラペラなんだし、どこの国出身とか言わなきゃわかんないよ、きっと。←ありえん

早く日本に来てくないかな。で、またしゃべくり7に出て欲しいです。