Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

弟子ってなんの?

 

ライブDVDのオマケがドラマな経緯を知らないので評価が難しいところですが、とりあえずお話はつまらないです。

 

「留年した不良高校生と女教師が夫婦で、妻が彼の学校に新任教師として赴任して来ちゃって、それを隠してて、訳あり転校生となんかあって、暴力事件で退職します」

 

どっかで見たような話ダナー。

委員長も主役二人も仲間のカワイコちゃんも、どっかで見たナーというより、ありきたりすぎだろって設定だし。まぁ出来は悪いよ、つまんないよ、ユノ出てなかったら見ないよ。

でもそれを補い尚且つ余りあるくらいなビジュアル映像。

 

f:id:sien2006:20130224164716j:plain

カワエエー(*´д`)

 

f:id:sien2006:20130224164728j:plain

カワエエー(*´д`)(*´д`)

 

f:id:sien2006:20130224164755j:plain

キャワエエー(*´д`)(*´д`)(*´д`)

 

もう可愛いユンホ君が見られるだけでいい、ストーリーなど早送りすれば気にならないしー。なドラマでございました。パクリすぎだろ・・・。

しかし流石はアジア大スター。字幕がしっかりついています。中国語も英語もあったような気がする。

でもそこは韓国バージョン。中華バージョンよりも酷い字幕なのね。誤字脱字、間違いのテンコ盛り。日本人スタッフいないのかって思う出来です、こんなの一回誰かに見てもらうだけでいいのに、なぜその手間をかけないんだろう。売っちゃえば終わり、出来の評価などどうでもいいからだろうか、まぁそうなんだろうな。

 

 

f:id:sien2006:20130224164744j:plain

え、なんの?落語家なの?

 

f:id:sien2006:20130224164734j:plain

とてもいいシーンなのに、意味不明ですが?

 

そして極めつけがこれ。

f:id:sien2006:20130224165941j:plain

すっごくいいシーンだったはずなのに、台無しだ。

放送で告白するって言う、まるで30年前のドラマのような展開で、「あなたは僕達にとって大事な先生で・・・そして、僕の妻だ」ってシーンだよね。

うう・・・。爆笑してしまったじゃないかー。

僕の奥さんだってくらいのニュアンスだったのかな。

まぁドラマのクオリティらしい落ちがついたって感じでした。

 

あの国が本当にこうなのかどうかは知らないですが、男が垂れるピアスしてるのは、ただただ気持ち悪くて嫌いですね。

そう言えば今はしないみたいだけど、チャンミンが当時ピアスをしてて、それをたまたまこのDVDのライブで話してました。、親に貰った身体に穴空けるなんて!って行ってたくせに、友達があけたのを見てカッコいいと思って速攻で空けたんだそうですが、それって誰なんだろう?ギュなのか?すでにギュなのか?って思いました(笑)

ピアスなんてチャンミンには似合わないわ。

ちゃらいこと全般似合わない、男らしいチャンミンが好きだ。

チャンミンはこれからもずっと、めんどくさそうな男の子でいて欲しいもんです。

 

 

 

そうそう。

眼鏡が好きなのかって聞かれましたが、眼鏡ユンホ君が好きなのよ。

今の壁紙はこれだよーん。

f:id:sien2006:20130224172038j:plain

キャ~~~~(*´∀`)