Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そのまんますぎ

 

  コンセプト発表です。

 

 

f:id:sien2006:20130221204441j:plain

「シャワーを浴びた後」

 

 

f:id:sien2006:20130222185940j:plain

「南国のリゾートで休日を過ごす二人」

 

 

ちょっと待て。

これ30周年の記念号ですよね。

f:id:sien2006:20130222190133j:plain

 

ステキですよ、表紙。30周年おめでとうございます、初めて買いましたけど。

でもって、東方神起呼んでいただいてありがとうございます。

 

でもですね。こんな大事な記念号にこんな良い男を呼んで撮影だって会議で

「撮影コンセプト、なんで行きましょう」

「そうだなー。シャワー浴びた後ってどう?」

「いいですね、それで行きましょう」

「あとは南国リゾートで休暇を過ごす二人ってのは?」

「それもいいですね」

って、なったのか???

「南国のリゾートで休日を過ごす、シャワーを浴びた後の二人」ってなんだそれ。

絶対おかしい。

男性アイドルの撮影コンセプトがそれって、絶対変。

ファッション雑誌なのに、なにその適当なコンセプト。それならせめてリゾートファッションいっぱい用意するとか、バスローブ特集とか(いいな、それ)したらいいじゃない。

更に、そんなおかしなコンセプトで撮影したわりには、グラビアもない。

インタビューのページにちょこちょこ載ってはいるけど、こんな扱いの写真のために、あんなビデオにあったような撮影したの?

 

・・・・・・。

 

と、思ったら、BIGピンナップってなものが付いていたのでした。

 

コレノタメカ・・・orz

 

シャワー後の方、死ぬほど綺麗なのでぜひ入手をお勧めいたします。

 

 

インタビューは相変わらず読んでてニヤニヤが止まらない様な内容でした。

アルバムの好きな曲を聞かれ、チャンミンが選ぶだろうからとそれを避けるユノと、本当はそれが一番好きなのに、ユノが曲名を口にしたからそれを避けるチャンミンという、この二人の性格がよく出てるものでしたね。

チャンミンはきっと宣伝なんだから、違う曲を出そうと思ったんだろうけど、そういう頭の回りすぎなところ、メンドクサイな(笑)ユノが譲ってくれたこともきっと気がついて。だからまたかぶせてそれを言うっていう、よく見るパターンでした。

仲良しでほんとステキだなー。

 

 

速攻で帰国しちゃったらしいですが、そういえば「夜王」忘れてました(汗)

結婚式だったらしいですね。タキシードのユノ探さないとな。