Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あいかわらず

 

 

f:id:sien2006:20130221204441j:plain

このコンセプトはなんですか?

なぜランニングで肩タオルなんですか?風呂上りなんですか?ふたりで?

男ふたりで風呂上りにこんな密着してポーズ決めて写真撮ってるって変じゃない?

ってか、なぜランニング。こんなスーパーモデルふたり揃っているのに、もっといい服着せろやぁ~~~って思うよ。この上にぜひ白シャツ着せて。白シャツ&ジーンズ、最高ではないか。

 

本当にいつ見てもお綺麗で、コンデション調整が素晴らしい。まさにプロのお仕事ですね。

 

これもいいです。これくらいのメイクしてると色っぽくていいな~。

やっぱりユノは韓国テイストの方が好き。低い声がステキだし。

日本語の可愛さもたまらんけど、ビジュアルは絶対韓国だな。チャンミンは日本の柔らかい感じの方が似合うと思うし好きですね。

 

でもって、今日の空港写真。

f:id:sien2006:20130221101142j:plain

これバーバリーですか?こんな可愛いスニーカーがあるんだ。

これちょっと欲しいです。え?メンズ?全然問題ないですしー。

 

 

関係ないですが、ワタシPC中毒といいましょうか、空き時間殆どPCでなんやかんややってる人なんですが、携帯でネットはいたしません。

古い人間なので、いい大人が携帯いじってるのをみっともないと思うほうですので、ほぼメールと電話でしか使わない、勿論ガラケー

でも着ウタにしたいな、ケチミのイントロが大好きなので、あれにしたいなとずっと思ってて、このたびやっとダウンロードなどしてみました。なのになのに。ワタシと同じ古いタイプのこいつったら、着ウタフルで落としたのに、勝手にサビだけにしちゃうの・・・orz

だから着信するといきなり「行くなぁ~言えないのか、馬鹿だな♪」なの。

あの「チャラララン、チャララララン、チャチャラララン・・・キャチミガーアーアアアー♪」が流れない。悲しい(涙)それなのに1曲落としただけで2000円もした・・・orz

ガラケー恐るべし。