Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

こ…これは?

 

 

これはなんですか???

ソフトあるんですか???

ちょっといけないビデオみたいな出来なんだけど(汗)絶対違うでしょうから大丈夫。

ってか、なにこれ?神ビズー!

f:id:sien2006:20130219231025j:plain

かわいーい!!!

ちょっとちょっと皆こんなの見てたの?ずるいな、教えてよー。

ユノパートだけ編集したい(長いから)。ひょっとして連ドラ?まぁ知らないことが9割なので仕方ないですけどね。ビギ用のサイトがあることだって今日知ったし。←マジ

なんか餃子だのスイカだの、何言ってるのかな?とは思ってたんですけどね。

その前にも、ミッション更新されてただのなんだの、それは?ってのをちょくちょく見かけてはいたんですけどね。公式サイト見てもそんなのないし、なんのことなのかナァと思いながら、探しもせず今日までのうのうとしてました。

それにしてもこれはー。

ソフトあるなら買う。字幕なくても買う。

 

今日はスマップと一緒に歌って、踊ってるような?スマスマの動画を見ました。

ユノが一番カッコよかったので満足してましたら、終わった画像に兄ぃが!

 

f:id:sien2006:20130219232057j:plain

 

TVXQ並びになぜか怒髪天(笑)

そういえばもう1年以上ライブに行ってません。

呼ばれたのかなww