Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

始まってしまったか・・・?

 

あざとい、とか品がないとか、散々言ってました。ええ、そりゃ本当にそう思ってたし。

こないだ出たリパケ(初めて聞いた言葉でした)も無視してました。同じCD2枚もいらんし。

でもさー。

欲しいよね、写真(笑)

 

ということで、なんか始まった気がする。いつもの収集癖。

f:id:sien2006:20130219070606j:plain

これ、お友達が韓国盤をくれたんですね。一番最初に手にした東方神起のCDで、なのでこのジャケ見るたびかっこいいし欲しいと思っていたけど、同じCD買うとかありえんと思って我慢してたんですがー。

オフショットのビジュアルがたまらんでしょ?これ。

こんなの反則だろって映像ばっかだもんね、もうー。写真が欲しいよー!ってことで、買ってしまいました。

ファンから見れば当たり前の行動かもしれないけど、同じCDの特典違い買うとか、個人的にはありえん。しかもそれが写真・・・。ボーナストラックとかじゃなく、変なケースと写真50枚(汗)

 

言うまでもないけど、シングルも全部買ったさ。だっていちいちオフショット付いてるんだもん。

1月に友達と会った時でさえ「●●には1円も落としたくない」とか、もうどのクチが言うんだー!ってなこと言ってたと思うんですが、もう我慢出来ない。とりあえず動画は全部買うよ、新譜も2種類は買うよ。5人時代は・・・セレクトして買うよ(すでに買っている)

ってか、もっと馬鹿な事してるし!←これは友達に笑って貰ってからココに載せます

 

そういえばバスデも全買い状態だったな・・・。雑誌も山のようにある、thee michelle gun elephant時代の雑誌だっていっぱいあるさ、写真集もあるさ。

戴立忍ものだって、台湾人もビックリなくらいある。たぶん世界一持ってな、ある意味本人より持ってるもんな(涙)

これが始まるとしたら怖すぎです、だって買うもの桁違いじゃん。

 

とりあえず、クリアファイルだけは買わないようにしよう。使い道がない。あんなものがどうしてあんなにあるんだか不思議不思議。

なのにmv集がまだ出ていないんですね。ダンスバージョンと練習室バージョン揃えて全曲出してくれないかなぁ。普段着の1カメ練習室画像って凄くいいですよね。あれだとチャンミンがやたら男くさくてカッコいいし、ユノのポージングがいかに優れているかがよく解ると思います。

 

職場で卓上カレンダーとか使う勇気が欲しいな(苦笑)

クハラさんカレンダー自作して使ってたくせに、ユノカレンダーは無理なのね。謎。