Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お誕生日おめでとう?

 

この人に言って貰えるほうが当然嬉しいだろうし。

と思うけど、なんて言ってるのか解らない。チャンミナセンイル・・までは聞き取れるんだけど。予想変換で「おめでとう」だろうなって感じでしかありませんが。

この嬉しそうなチャンミンが好きだ。健康で充実した1年でありますように。

 

 

しかし、このWHY?のアレンジは謎だ。韓国って時々訳わかんないリミックスとかしますよね。昨夜見たSJも変なリミックスだったな。

アレンジじゃないけど、これは初めて聞きました。

香港はほぼ韓国語だったのかな?

「ひじゃまじゅいて」だけは、日本語残してほしいな、ちょとがっかりするから(笑)