Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

気持ち良いです・・・か?

ポセイドンコンサートってなんですか?前やってたドラマの?違うよね?そう?DVD発売イベントとか?ま、いいけど(汗)

 

日本から大勢のファンが参加されたのかな、わざわざ日本語で挨拶してくれるんですね。

でも「気持ちいい」って使い方、微妙に違う気がする。独特な使い方、英語の直訳のような違和感があるな。

ユノがよく言う「期待してね」みたいな、敬語じゃないバージョン大好きです。なんでも大好きだけど、なんか親しげでいいですよね、「ヒョン!(*´д`)」って思う。ヒョンじゃないし、女性はヒョンって言わないらしいけど。

こういうところに彼の性格が出てるんでしょうね。根っからヒョン、日常がヒョン、オバ達だって可愛いファン、そんなユノに皆さん首ったけ(死語)

それと対比するかのような、一貫して丁寧語のチャンミン。礼儀正しい、キミ達とはちょっと距離置いてるぞ、ユノが親しげだからって勘違いすんな?うふふな最強様が逆に可愛いくて、これまた皆さん首ったけ(死語2)

早く日本に来て欲しいですよね。

 

このイベント?動画があがっていますが、ユノまた痩せたかな?

香港の時、すでにかなり痩せてて色っぽかったですけど、この動画見るともう脚とかチャンミンと変わらなくなってるみたい。

魅惑のムチムチ感がないですよね。

ワタクシ、あちこちでユンホさんのお体に対する記述を拝見いたしますたびに、そのようなお下品で下世話な感情で、こんなにも素晴らしい芸術的な造形に対する個人的な意見を公共の場で発言なさるなんて、日本女性としての品性はいったいどこへいってしまったのでしょうか、というような感想をもっと適当な言葉で思っていたのですが、ちょっとこれは流石に「ヒョン、もうちょっとムチってください。」って思いました。

綺麗すぎるので、痩せると儚な気になってしまうんですね。それはそれでいいんだけど、でもやっぱムチってるユノが好きだ(笑)

そういえばユノは痩せると儚くなって行くけど、チャンミンは痩せてるけど儚くはないですね。昔から可愛いけど弱いって印象が全くない。やっぱり性格的なものなのかな。感じるものは人それぞれなんでしょうが、ワタシはユノより彼の方が断然男らしさを感じるんですよね。外見は可愛らしいけど、完璧にオトコだ。女性っぽさが全くない、料理したり掃除したりするらしいけど、それはたぶん性格的にきちんとしているってだけで女性的な面があるってことではないのじゃないかと思うんだな。あんまり甘えたりもしないんじゃないかと。だからある意味とても辛いというか、しんどいコなんじゃないかと思ってしまう。

それにしてもMAXって誰がつけたんでしょうか。最強って凄い名前だもんね。名前って名乗るとそうなっていくんだろうけど、そうなるようにってまだ幼いといえるような彼に誰かがつけたのかな。

いろんなもの背負わされた少年だったんだろうな。

強く美しく成長したもんだ、頑張ったね°・(ノД`)・°・

でもって、そんな彼を守り抜いたユノは素晴らしい!もう結婚しちゃえ(笑)←特に違和感を感じないのが凄い

ってか、本当にオンナなんか入る余地ないでしょ?な感じですよね。それぞれより綺麗で皆が納得出来る相手がお互いに見つかるとは思えないもん。

皆って誰って?そりゃ皆ですよ(笑)

夫婦ではなく夫夫、世界初のダンナ2人なんだけど、それも別にいいじゃん。ぜひそうしてください、世界平和のために。

白いタキシード2人の結婚式もいいではないか。

って、なんかもうそういうの見たことがあるような気さえするなぁ。