Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ヒョン、かっこいい

 

 

f:id:sien2006:20130214203810j:plain

 

安物だけど、どうですか?

 

f:id:sien2006:20130214203610j:plain

 

うん。

やっぱり・・・キミは白が似合うな。

 

f:id:sien2006:20130214203714j:plain

 

そうでしょう?

 

f:id:sien2006:20130214203727j:plain

 

いい男って楽しいですよね、ヒョン!

 

 

ってな話なわけがありませんが、いい男2ショットが素晴らしいですね。

サンウって素敵だったんだな。やっぱり演技が上手いと画がしまる。何言ってるか解らなくても、演技が上手いかどうかははっきり解る。

ユノが物凄く若造に見えます、やっぱり主役はこうでなきゃなって存在感ですね。

 

 

 

どこで見るかも知らないので(TV見ないし)編集したものしか見たことがないんだけど、今日チャンミンの方を見て驚きました。

スラムダンクの話してる(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20074438

チャミは自分は宗君に似てるって言ってます。へーって感じね、やっぱり落ち着いているんだな。

誰か気を聞かせて「ユンホは誰だと思う?」とか聞けよー。

「流川だと思うでしょ?ふふふ・・・」とかチャンミンに言って貰いたい。

 

革ジャン着てたのに、脱いだらこれです。

f:id:sien2006:20130214203733j:plain

カワエエ(*´д`)

ユノが横にいるから目立たないけど、チャンミンもそうとう頭小さいですよね。

栗毛が可愛いな。