Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

相変わらず昭和な香り

 

「ぱちゃぱちゃまるだにか?」

f:id:sien2006:20130213195256j:plain

って言いました。意味解りませんが、可愛い(*´д`)

 

でもって、こんな感じでぽわんとしてたら

f:id:sien2006:20130213195516j:plain

なんか知らないお姉ちゃんがやってきて

 

f:id:sien2006:20130213195526j:plain

いきなりちゅ~されて、また待ち受けにされるユノ(笑)

あなた待ち受けにされすぎです。

 

可愛いですが、なんかアホの子みたいなのね、ドフンって。

f:id:sien2006:20130213195536j:plain

しっかしカワエエ・・・(*´∀`)

これがああなるのかと思うと、この人の2面性に改めて感心しますが、やっぱり俳優ってのはこの人の仕事じゃないような気はするな。やるならもっと突出したキャラやらなきゃだめだと思う。可愛さなんてどうでもいいのよ、そんなの普段が超級可愛いんだから、俳優やるならあんまり人間的じゃない役やった方がいい。そういうの得意じゃないですか、韓国映画。キムギドクとか、ユノにとんでもない役振ってよ。だめ?やれるよ、やるきるよ、ユノなんだから。

だってスクリーンで見たいでしょ、こんな好い男なんだからー。

三池監督でもいいな。あの人、良い男撮らせたら抜群なの撮るからなー。

背中からバズーガ出るような映画のユノが見たいです。ロングコートひるがえして暴れまわるようなユノが見たいです。間違ってもラブコメとかはやめて欲しいです。

 

と、予定もないのに映画の話をしたって仕方ないので、見てないドラマに戻りますが、相手役のお姉さま、髪型昭和過ぎですよね。まだショートの時の方が垢抜けていたような気がするけど、年上設定だとしてもちょっと老けすぎ。

逆にほんとのお姉さま(お母さんなのか?)は、綺麗になっていく気がしますが、どっちにしても衣装とか髪形とかが、なんか古い感じよね。なんででしょう、アーティストな皆さんは、よくとんでもないカッコなさっているのに。ドフンのスーツもなんかちょっと・・・。ネクタイの結び方とかもなんかちょっと・・・。

ごく普通のサンウが素敵なので、ついそっちに目が行ってしまいますな。やっぱ男はこれくらいの年齢からだよなー。

って、全然ストーリー知りませんけど(汗)

こんなドラマ早く終わって、東方神起の活動を再開していただきたいですね。

いつ日本へ来るのかな。ケチミもだけど、ヒューマノイドをぜひTVでやってほしいです。