Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんかもうよく解りません

 

 

f:id:sien2006:20130212195903j:plain

これいじってません。写真じゃありません、だってワタシが今キャプったんだもん。

まさに絵に描いたようなってやつですね。

本当に美人だけど、男だからこその美しさなんだよなー。まさに男神。

どストライクどころかホームランですよ、動揺して思わず打ち返しちゃいますよ。

もー、大好きな眼鏡ユノの集大成だわ。

バッタもんエ●スジーンズの広告ってのが泣けますが、これはどこかにあったりするの?買えるの?このポスターあったら欲しいな、いくらでも出しちゃうな。

 

 

こういう編集も楽しそうですよね。

PCがもうちょっと新しければ、こういうことやるんだけどな。動画じゃ流石に固まっちゃう(汗)

切り貼り作業は大好きです。

しかし、この中盤の銃持ったパフォーマンスは意味不明。しょっぱな笑っちゃうユノが可愛いですが、日本じゃ絶対やらないし、放送出来ないんじゃないでしょうか。しかも最後は自分に向けちゃうっていくらなんでもダメだと思うんだけど、相変わらず理解出来ない国です。

 

 

それにしても、こういう動画が膨大にあるんですね。知らなかった、動画でトレカ交換とかもしてるんですね。

ってか、トレカがあるって凄いな、ポケモンか。←古い

どこで売ってるの?100円入れて回すやつとかもあるの?キラカードもあるの?

眼鏡ユノがあれば買います、ぼったくられますのでぜひご連絡を。