Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

最初から綺麗

 

 

 

ネットを彷徨えば彷徨うほど、とんでもなく人気者なんだなって改めて思う今日この頃。

後悔先に立たず(汗)

手を出してはいけなかったって感じだ。

 

 

 

それにしても、なにこの奇跡の美少年。

f:id:sien2006:20130211071609j:plain

こんなの教室にいたら大騒ぎだよね、もうめっちゃめちゃモテたんだろうなー。

自分の記憶の中にも、突出して人気あったコっているけど、小中高と変わっていってたんですよ。成長とかその年代のよさとかで。しかも皆ちゃんとおっさん化したし(笑)

でもユノはありえない成長してるんですね。このまま大人になるとかまじ奇跡。

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=rV8dRmovl3o

ワタシはどうもこの時期に弱いらしいです。この動画素晴らしい。

f:id:sien2006:20130211072236j:plain

ほんとにいいな、歌うまいな~。この動画。TVの録画なんでしょうか。

全編通して素敵なんだけど、この時期はソフト出ていないのかなぁ。眼鏡した公式はないだろうからオフショットとか?やたら美しくて色っぽくて好みなんですけど。

 

でもですね、逆にこの時期のチャンミンは小猿すぎ。

f:id:sien2006:20130211071620j:plain

このコは全くなんていう成長の仕方をしたんだって感じですよね。

だってこれがー

f:id:sien2006:20130211071558j:plain

これになるか???

どんだけ垢抜けたんだー、何があったんだー!って思うよね。

もう笑える2ショット。どんだけ美形なんだって話だ。ワタシはユノがタイプだからユノ話ばかりしてるけど、この美青年ふたり、どっちがどうってのもはもう好みでしかないですよね。

いやなんで、もっと大騒ぎになってないのか不思議でしょう。

けっこう露出のあるふたりだし、CMだってしょっちゅう流れているのに、なんでこの程度で済んでいるのだろう、不思議不思議←自分も知らなかったくせに

ほんと、焦点が合ってないってこういうことなんでしょうね。

 

 

 

 

だってさ。

先週、会社でエグザってる人とアラシってる人達(けっこうかぶってる)と話をしてて、ドームライブの話になって、こんど行くんだってカミングアウトをした時に、「どっち?」と聞かれたので「もちろんユノ」と答えたところ「え?ぶ●いくな方?」って言われたんだよね。

「はぁ????????????」ってなった。

どこがどうそう見えるのか、お前の目は節穴か!って思ったですよ。こんなスーパー美男子捕まえて、なんだそりゃ!馬鹿か、アホか、一回●んでこい!と。

言いませんけど。

どっから見たらそういう感想になるんだ、意味わからん。

 

こんなことで、けっこう凹んでいた週末でした。

凹む意味もわかんないけど(苦笑)