Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

こんなにも美しい

 

 

U-Know 'The Beautiful boy'

]

 

確かに。

「你这么美」ってリーホンの曲なのね。まさかリーホンをこんなところで聞くとは思いませんでした。

もうこのCDは持っていませんけど、リーホンずいぶん中華っぽくなったんですね。

 

投げキッス、と。

f:id:sien2006:20130207204738j:plainf:id:sien2006:20130207205249j:plain

このシャツ、胸から上がスケスケなのね。なぜ?

 

でもコレくらいでそんなこと言ってたら

f:id:sien2006:20130207205553j:plain

 

謎だらけ。

ってか、それまでも背中に羽がもっさりだったり、すごい肩パットだったり、電気屋ジャンバーだったり、全身赤だったり紫だったり、電気ついたり、スイカだったり、蛾だったり、もう変なものてんこもりだったけど、これが来た時点でもうどれも霞んじゃってますよね。

なんだこれ。絶対ヘン。

なのに、なぜこんなカッコいいわけ??

なにこの後姿・・・。

もはや無敵ですね。

 

ワタシ、これも大好きです。

f:id:sien2006:20130207211346j:plain

 

まさに你这么美。

こんなスーツ着て様になるひと、そうそういないですよね。

 

 

 

 

昨日はユノのお誕生日だったのでちょっと検索などしてみたところ、中韓ファンの物凄いプレゼントを知り愕然としました。

スケールが違うんですね。凄すぎて、ちょっと引きました(汗)

こういうのがステイタスになるって凄くよく解るけど、これがなくなるときもいつかは来るわけで。

Mなので、ついついそういういらんことばっかり心配してしまいます。

ずっと愛されるスターでいて欲しいですけどね。

中華は冷めるの早いからなー。