Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

エンドレス

お誕生日おめでとうございます。

 

ほんとはこんな気恥ずかしいこと書きたくなかったので、今日は更新しないつもりだったんだけど、こんなの見つけちゃったので自分のために更新ww

 

ずっと見ていられるな~、可愛いなぁ~(*´∀`)

f:id:sien2006:20130206213227g:plain

まじで可愛いな~。

食べてるだけでこうも可愛いとか、おかしいだろー。演じているんでしょうか、可愛い食べ方練習したんでしょうか。しかもこれお寿司だよね?ドラマもうすでにどうでもよくなってしまって見てないという体たらくなので、なんだか解りません(汗)

韓国って普通に日本食は食べるの?

そこらあたりからすでに知らないというね、未知の国、韓国。

 

ユノ様は27になったそうで。

老成して見えるかと思えば、こんな可愛かったり、ほんとに振り幅の大きなヒトですね。

 

 

こんなところでお祝い言うとか、関係なさ過ぎて気恥ずかしいだけなので言わないぞ(苦笑)

大切なヒトにいっぱいお祝いされてくださいね。