Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日も可愛いです

記憶の中にある「こんな曲売れるわけないじゃん」と言うセリフ。

ワタシが言いました、多分タモステ見て言いました。

なぜそんな事思ったんだろう、節穴だったんだな。

何の曲だったのか思い出せないけど、多分これだった気がします。

 

 

カワエエ・・・。

全編可愛いんですけど、3分からの

「ひじゃまじゅいて、みちゅぎものをしゃしゃげるより、感じて♪」

ここだね、ここ。めっちゃ可愛い、大好き(*´д`)

日本人じゃないわけですから、なまってなんぼでしょ。

綺麗な発音は確かに素晴らしいです、努力の賜物だし、プロとしてはそっちが評価されて当然です。

でも、それなら日本人でよくない?

ワタシは外人なまりの日本語が大好きなので、こういうの大好物です。

モンキーマジックみたいなのも大好き。

アグネスは・・・あんまり好きじゃないな(汗)

でも亡くなった父はその昔、アグネスが好きでした。こんなとこが似ているのか、不思議だww

 

以前はユノのこと、発音が悪いから下手に聞こえるし、そもそも声が悪いんだよね、とか言ってたような気がするんだけど、今やそこがいい!声も可愛い!とか思っています(笑)

人なんてそんなもんよね。

 

「ときめ~きを、かさぁ~ねはう♪」(1分30秒から)

なんて可愛いんだ~~~。

f:id:sien2006:20130204203103j:plain

下の写真と同じ人とは到底思えず。

素敵すぎる。