Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

流川ではないらしい

 

 

 

f:id:sien2006:20130119210600j:plain

 

この写真が好きです。

このユノが好き、王様ユノ。

日本での活動を見ていたし、あれこれちょっと見ればそうじゃないことはすぐ解ったけど、ワタシはこの唯我独尊流川タイプの男神と呼ばれてる時のユノが好きなのです。

髪を上げて、ちょっとヘンテコな衣装着て、きっちりメイクして、カメラ目線でドヤ顔してポーズ決める、ちょっとそこらじゃ見たことないようなスターなユノ。

綺麗だよね、指先まで綺麗。

写真に撮れば、彼の一瞬の動きについて行けなかった髪の先までが綺麗だ。

こういうのを見てると、俺に触ると火傷するぜ系というか、「俺に触るな」な手負いのオオカミ系、バナナフィッシュのアッシュみたいに見える。実際そっくり。

昔昔これを実写化って話が噂になった時、誰の名前にも納得出来なかったけど、ユノなら出来ると思う。ユノとチャンミンでいいじゃん、ちょっと年いってるけど(汗)

ってか、ほんとにこれ生きてるの?って時々思います。

笑える程綺麗だもんね。

 

f:id:sien2006:20130203223302j:plain

で、これが空港写真だそうです。

どうよ、このオーラ。

めっちゃカッコいい、後ろのチャミもクールビューティーってのは俺の事だ!って感じで凄くいい。

でもこれがー。

f:id:sien2006:20130203224140j:plain

これになる、と。

デレデレしてますな。

チャンミンはあんまりぶれないけど、ユノは人格変わってんじゃないかと思うくらい違いますね。

こっちが素なんだろうな。

そりゃそうだよね。

あの「ハッチ、ハッチ、ハッチが好きなんだ~♪」を聞いた時は、よくみんな(スタッフ)我慢出来たなって思ったもん。あんなの目の前でやられたら、押し倒しちゃうだろっ!

f:id:sien2006:20130203225102j:plain

横にいた人、破顔してたよね。

可愛すぎて吐きそうでしたよね。

もういろんなものが振り切れちゃうよ。

ってか、こんなファンクラブ限定DVDなんか見てる人がここにいるわけないじゃないかー。って話だったー。

5人くらいいるかな(汗)

いないか。

 

結局、どっちのユノも大好きなのでした。

そして、そのどっちのユノといてもぶれないチャンミンも。

 

ちなみに、スラムダンクはミッチー派です。

どストライくでございました。