Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ありがとう>チャミより

 

ワタシ、普段アイスなど買わないのです。

多分日本女性の平均の半分くらいしかアイスって食べないと思う。っていうか、普通が解らないから違うかもしれないけど(汗)カップアイスを1個全部食べるってことは、たぶん年に数回、4,5回かもしれないです。こないだ冷蔵庫にポスターなんか貼ってあったときも、結局2個しか買わなかった、しかも食べてない。

なのに今日、なぜだか目について「牧場しぼり食べるかなー」と思って1個買いました。

で、今開けました。

そしたらチャンミンからのメッセージが。

f:id:sien2006:20130202165040j:plain

なんかタイムリーだ(笑)

今パッケージがこれになってるの?って思って検索してみたら、そうらしい。

そっかー、もっと買えばユノのも出るのかなって思いましたが、こんなものはどうでもいいですね。これ当たりみたいにちょっとだけにしとけば、買う気になったかもしれないけど。それか写真入り。写真なら買うかもなー。開けたらユノって嬉しいじゃん。チャンミンでも「あちゃー!」ってなって楽しいじゃん。で、また買うのに。

ああでもアイスいらないかー。

 

暇な時間が出来ると、もうYoutube中毒。

自分が持ってるソフトそっちのけでこっちばかり見てしまうな。デビュー当時から今も、ユノはずっと可愛くて綺麗だ。あんまり印象が変わってないですよね。

しかし最強様はめっちゃ変わってる。愛おしいと思うほど変化してる。これリアルタイムで追ってる人はたまんないだろうな、と思います。

そしてずっとそれを横で見ていたユノは、きっとめっちゃめちゃたまんないだろうな(笑)

ダンスレッスンで続かなくなってへたり込んだチャンミンに「ほら立てよ」ってな冷たい言葉で先を促しておきながら、それに立ち上がってこなせるようになった彼を見て、心の中で「く~~~~~っ」とかなってんだよ、きっと。

ってか、そんな事言うのかな。

言ってて欲しいな。

「頑張って、チャンミンなら出来るよ」とか、そんな萌えないセリフを言わないでいただきたい。

オンオフがきっちり出来る男、それがユノ・ユンホだから。

って、知らないけど。

 

 

あ、もうこんな時間だ(汗)

こんな自由なブログでいいんだろうか。気楽過ぎてよけいなことばかり書きそうだなぁww