Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

さっさと触れておこう

 

昨日はガチ認定らしいですよってところにサラッと触れましたので、今日も早めにここに触れておきましょう。

くどいですが、ココは自分のダイアリーに一回だけアドレスをひっそり置いただけなので、まだあの日を読んだ人しか見てない状態なのです。

たぶん。

なので、この二日で大体覗き終わって、ほぼ皆さん興味がないので来なくなるという、とてもいい感じになっていると思うので、満を持してこの話題を。

しつこいですが、彼らを知らない人向けにやってるので、今さら・・・とか言わないように。

 

 

ユノのソロ曲「Honey Funny Bunny 」

興味なくてもちょっと最後まで見てね。

MVはないです。そりゃないか。

この曲ライブDVDに収録されているんだけど、その綺麗な画像のワイン色スーツバージョンではなく、あえてこのファンカムを貼ったのは、ひとえにこの衣装のが好きだからです。

だって、白シャツフェチだもん!

白シャツバンザイ!

しかもスケスケだ、こういうの着てくれないかなぁ、ドラム天使←関係ない人登場

 

このエッチな曲&エッチなダンスにお客さんキャーキャーですけど、ワタシは別にコレを見て「セクシーだわ、たまんない、ユノ~!いや~ん」とか思ったから貼ったのではなく、ワタシはこのユノの潔さを見て欲しかったのだ。

ここまでやる、求められるものならやる、という男気に惚れたのです。

だってコンサートはショウだもんね。なにか魅せるもの、目玉になるものって考えた時、やっぱこういうの女性は好きだからって思うのは当然でしょ。

でもどうやる?

チャンミンは絶対セクシー系などやらないもんなぁ。

じゃ、俺がやるわ。ってなったと思う。

で、どうせやるならってなったと思う。

知らないけど。

企画段階でスタッフと爆笑しながらダンスとか決めてたらいいな。

実際、最初見たときは爆笑しましたもんね、なにやってんの、あんたってなもんですよ(笑)

でもこういうシャレが通じるというか、柔軟な懐深い感じもユノの魅力だと思うんですよね。

決して「俺ってセクシーだろ?」って、やってる訳じゃないと思う。

ってか、そう思いたい。

まぁ自分の都合のいいように思っておけばいいんですけどね。

 

全然関係ないですが、ワタシはあまりセンターに立つ人には目が行かないタイプで、今回はとても珍しいことになっているんですが、やっぱりそんな状態でも他に目が行ってしまうようで。

さて、そこで問題です。

どれでしょう?

f:id:sien2006:20130201215539j:plain

 

解る人いるかな?(ってか、名前とか知らないので何番目とか言ってね)

ぜひ誰か付き合って答を書いてください。

無視しないで(笑)

 

※追記

何か解らないと言われましたので追記ですが、つまりいつものダンサーさん6名の中に

ちょっとええな♪って思う人がいるということです。

毎回目で追ってしまうというか、位置を確認してしまうので。

誰か相手して(笑) って、そうか東方すらよく知らないんだから誰もダンサーなんて知らないのか、うっかりしてたー。