Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

解ってないな

 

 

 

f:id:sien2006:20130131195012j:plain

これ何してるシーンだと思う?

ドフンがママと靴下を履きながら話しているシーンなんですよ。

 

なのになんで、足元カットなんだ。

せっかくユノが靴下履いているのにー。

ここ萌えポイントでしょ?絶対そうでしょ?

しゃがんで靴紐結んでるとかも大好きだというのに、靴下って(*´д`) なんでカットするんだ、19禁でも放送できないから?

 

そしてこれ。

f:id:sien2006:20130131194955j:plain

なんでバスローブがグレーなんだ~~!

そこは白だろ、白しかないだろ、それかピンク。

なんでよりによってグレーなんでしょ、壁と同化しちゃってるじゃないね。

f:id:sien2006:20130131195853j:plain

ま、まぁ可愛いからいいんだけど。

 

婚約しているはずなのに(高そうな指輪してたから)おもいっきり服着たまま、セーターすら着たまま同じベッドで寝るというシーンも不自然なドラマですが、あの国はレストランでも居間でも、上着は脱がないのかな。

f:id:sien2006:20130131195026j:plain

思いっきりコート着たままで食事してましたが、本当にこんなんなの?

思えば韓国ドラマって見たことないかも。「冬ソナ」すら、ちゃんとは見てないもんな。知らない事ばかりですが、興味がないのだから仕方ない。

ユノしか興味ない。

ユノだけを見ていたい。

でもサンウもカッコよかった。

 

 

ビギストのDVD話は限定物だから画像とか貼ったりしちゃいけないのかな。

そういうルール?

そもそもキャプして画像使う事がすでに違法なので、そこに拘るのはもはやナンセンスだとは思うけど、なんか暗黙のルールなようなので、新入りは前に習えです。

でも一個だけ。

 

ファンはみんな知ってることですけど、いわゆるオフショット映像なんだけども、これ2時間くらい?ユノは延々チャンミンチャンミン言ってるんですよね。

こういう人だって知らないで見たので(それくらいいきなりビギ入会しました、ほぼ受け狙いでした)驚きでした。MVだけでしか知らないと、本当に別人のよう。

メイクして衣装着てMVで見た男前そのままなのに、へら~んと笑って「チャンミンがぁー」「チャンミンわぁー」って言ってる。

で、時にちょっとびびってる(笑)

 

今一番好きなシーンは「とんかつ」話。

「チャンミン」の歌う部分の「そそのかす」が「そのトンカツ」と聞こえると。

「あ、トンカツだ、って思った」っていう、その可愛さったらもう(*´д`)

なんなんだ、この生き物は!ってなる。そんなどうでもいいことを、そんな可愛く言うなと、お前は小学生か、と。

こんな顔して。

f:id:sien2006:20130131203156j:plain

何をもっとカッコよくいいたいんだか、よく解らん。

トンカツって聞こえたの~うふふってな話は、どうやってもカッコよくはならないだろと思うんだけど、どうしたかったんだろ。

可愛いんだからいいじゃん。

 

やっぱり可愛いは正義だ。

 

あんな王様のようなオーラを発してドヤ顔でエロエロダンスしている人が、これなの?っていうギャップは、見たことないレベルだと思われます。

ワタシはあっちの男らしいユノが凄く好きなんですけど、日本語ではあれはどうやらムリみたいだなぁ。