Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いろいろとおかしい3

 

 

 

エリアに入ってしまうとそれが解らなくなってしまうけど、傍から見るとおかしいことがいっぱいありますね。

 

この曲もそう「Before U Go」 

(ワタシはダンスバージョンがあれば基本的にそっちを貼ります)

まずこれCDに3回入ってる。

同じ曲が3回続くんですよ、最初「??」ってなりました。

これ聞いたよな?って思った。でも違う曲だったかな?みたいな。

セリフバージョンとこれとインスト。インストは吐息入り。

意味が全然解らないので、なんだこのムード歌謡はって思いました。

MVもね。

風ではだける白シャツ・・・。

f:id:sien2006:20130130225956j:plain

チャンミンまでこんなことしてるし。

f:id:sien2006:20130130230022j:plain

ダンスもなんか・・・。

二人とも綺麗だからいいけど、そうじゃなかったら恥ずかしくて見てられない。

「せぼ~ん」とか言うしね(赤面)

どんな顔してして言うのよ「せぼん」なんて。

で、いったいどんな歌なんだと訳詩をみてみたら、これ別れの歌なんですね。

僕の愛は深すぎて、重すぎて。

それがキミを苦しめていたんだと解ったから別れよう。

でもこれだけは解って欲しい、本当に愛していたんだよ。って歌。

 

まぁなんか切なげだなぁとは思ったけど、まさかそんな意味深な曲だとは思いませんでした。MVがムード歌謡すぎて、セリフのはてっきりユノが愛を囁いているのだと思ってたのにな。

ってか、東方神起ってこういう系の曲が多いんですよね。

キミ達が失恋ばっかり歌っても、リアリティないだろって毎回思いますが、まぁそこがいいんでしょう。

ワタシが知らないだけで、こんな感じのことやってるアーティストは他にもいっぱいいるのかな。

あ、日本でですよ。

外人は興味ないので。←日本人じゃないじゃんというつっこみは聞こえない

 

 

まぁでもおかしいところといえば、一番おかしいのは、この方達がデキてる前提だということにつきますけどね(爆)そこ、さらっと言ってみました。

ざっといろんなブログを巡ったけども、ほぼガチ認定なのね。時代は変わったな。

似たような世界にずっといるけど、最近の腐女子は堂々としてるなぁ。

ワタシね、昔から同人誌なんかを作るいわゆるおたくで、結婚して長くブランクがあって、また戻ってきたいわば出戻りなんですが、戻ってきて一番驚いたのがこれだったですね。

基本的に腐女子ではないらしいんだけど、もちろん嫌いではないので、そういうのも面白く読んでましたが、今も忘れられないエピソードがあります。

それはもう10年以上前、当時ファンだった有名サイトの方と初めて渋谷で会った時のこと。

当時、CHEMISTRYがデビューしたところで、渋谷にでっかい広告が出てて。

その前を通った時「この子(川畑)ってどうしていつもどぎまぎしてるのかね。この子(堂珍)の顔色ばっかり窺っているように見えない?」というようなことを言ったら、彼女がさらっと「好きなんじゃない?」って言ったんですね。

いや~カルチャーショックでした(笑)

それ以来、なんかそういう思考回路になった気がします。

感染したんだね。腐女子はうつるんです(笑)

しかもワクチンはなさげ。

本人は覚えているのかなぁ~。

 

なんか話がずれてきた。

綺麗なドフンを一枚。

f:id:sien2006:20130130225947j:plain

もう話が全然わかんないんだけど、ユノって瞳が綺麗だ。

だからうるうるするとたまんないですね、なんて瞳が綺麗なんだと思う。

でもこの髪型はなんなんだろう、大学生の設定だよね、なんでこんな子供っぽい髪してるんだろうな。

韓国語の時は、韓国バージョンの髪上げた男らしいユノが見たい。

可愛い天使ユノは日本バージョンに限ります。

振り幅が大きいって言われているけど、本当にそうですね。