Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

beautiful yuno

 

お綺麗ですね(泣)

 

f:id:sien2006:20130127200716j:plain

 

 

 

 

別に泣かなくてもいいと思うけど、ほんと綺麗過ぎてなんか出そうorz

しゃくれ具合も完璧だ。

これくらいのしゃくれは彼の儚なさを引き立てていいよね、うん。

 

「beautiful You」ってMVの画像ですが、これは「誰が綺麗だって?」「お前だよ!」っていう突っ込みをさせるためのMVでしかないのでしょう。

曲もいい。

「どんなキスがいいの~♪」って

どんなんでもいいです。

 

 

 

綺麗だな、俺。

f:id:sien2006:20130127200808j:plain

 

思い違いかな。

f:id:sien2006:20130127200741j:plain

 

いや、やっぱ綺麗だよな。

f:id:sien2006:20130127200716j:plain

 

でも・・・普通・・・かな。

f:id:sien2006:20130127200749j:plain

 

そんな訳ないだろ。

f:id:sien2006:20130127200734j:plain

 

でもなぁ。

f:id:sien2006:20130127200800j:plain

 

ちょっと冷静になろう。

f:id:sien2006:20130127200818j:plain

 

やっぱ・・・、ちょっとしゃくれてる?

f:id:sien2006:20130127200716j:plain

 

 

 

 

惜しかったですね。

f:id:sien2006:20130127200827j:plain

 

 

 

いや、全然惜しくないです。

ってか、こんなことして遊んでる場合じゃない。尋常じゃない美しさではないですか。

チャンミンもね。本当にバンビみたいですよね、これだよね。

f:id:sien2006:20130127202751j:plain

可愛いなぁ~。彼の凄いところは、今もってこの可愛さをキープしてるところですね。オトコなのに、しかもかなりデカイ男の子なのに、ごつくもならず可愛いままって凄いことだ。

これだけ背が伸びると普通ごつくなるもんなのに、どうして可愛いまま成長したんでしょう。奇跡だ。ユノみたいな線の細いオンナ顔であればそれも解るけど、チャンミンは堀の深いけっこうかっちりした顔ですからね。

このときも確かに綺麗で可愛いけど、ちょっと小猿じゃん?

f:id:sien2006:20130127200846j:plain

 

こっから今の王子様にマイナーチェンジして行くわけだけど、もうほんとに奇跡的な成長よね。

 

しかし、この名曲呪文-MIROTIC-」

曲もダンスも素晴らしいと思うんだけど、いかんせんこの時期皆さん痩せすぎ。

このMVのユノは痩せてて黒くてイマイチなのでした。

f:id:sien2006:20130127200839j:plain

イマイチとは言っても、それはそれはお美しいのですが、やっぱり痩せすぎだと思うわ。

今の白くてム・・・。

いや、なんでもないです。

 

 

 

ああ~~。

何やってんだろう、ワタシ。