Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

遡ればキリがないけど

 

美しいですね。

f:id:sien2006:20130127000959j:plain

 

この頃は眼鏡で歌う事も珍しくなかったんでしょうか。

美形に眼鏡は無敵だ。

これで白衣だったら満点。というか、誘拐されて監禁されて待ちうけにされても仕方ない。

自重してください。

っていうか、もう過去なんだけど。

過去にはあまり興味持たないようにしていますが、それでもやっぱり見るよね。そして思う、いつの時代もユノは綺麗だと。

でも。

二人にならなかったら、今のような美しすぎるユノ・ユンホにはならなかったんじゃないかと思う、二人になってからのド新規ファンだからこそ、そこにはあんまり触れちゃいけないかなとも思います。

でも綺麗だ。

綺麗なものは並べて見るに限るよね。

f:id:sien2006:20130127001045j:plain

微妙なしゃくれ具合も完璧ですね。

このくらいのしゃくれは彼を知的に見せるな、うん。

 

 

キャプは楽しい♪

ずっとやってたい。

もっと時間があるときに、あれこれやってもっと更新したいです。

 

とかいいながら、実はまだ公開していないのだな(笑)

はてなブログは書いたらお知らせってのをするシステムになっているようで、それをしないと誰も見に来ないようなのです。

なので今ここは完全な自慰行為ブログとなっています。自分で書いて自分だけが読むブログ。

それはそれで面白いかなぁ。

どうかな。