Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

早いね

 

美しいですね。

f:id:sien2006:20130124221205j:plain

何着ても似合うけど、これまた素敵で目の保養ドラマだ。何言ってるかさっぱりわかんないから返って潔く、ユノパートだけ見られればいい、になるから時間も短縮出来るしいいです。

 

ドフン様がもう、靴拾ってあげたお姉さまとキッスなさったようですね。

まだ出会って2週間経ってないというのに。

先週始まったばかりなのに。

週2放送だから展開も速いのね、ってか話全然わかんないんだけどね(汗)

f:id:sien2006:20130124221536j:plain

スポーツバーになぜかこの方がやって来て

 

f:id:sien2006:20130124221559j:plain

夜中に「来ちゃいなよ」って電話したら、本当に来ちゃって←適当

f:id:sien2006:20130124221809j:plain

ドフン様の別荘(かどうか知らんけど)でちゅ~。

いいなぁ・・・。 とマジで思ったり(笑) わりと初々しいというか、キスシーンに不慣れな感じのちゅ~で良かったですね。ここで妙に場慣れしてたらヤだわ。

っていうか、全然話わかんないわ。そりゃドフンパートしか見ていないんだから解るわけないですよね。主演全く出てこないんだし。

設定くらい読めよって話ですが、興味ないんだもん。サンウとこの人を取りあう訳?ふ~ん。

ドフンを取り合ってくれると面白いんだけどな、サンウとこの方で。

 

関係ないですが、韓国も「玄関入って1秒リビング」なんですか?ここマンションなんですよね?玄関ないのかな。台湾ドラマのお家も玄関なかった。ドア開けるとリビングでした。

こんな間取り嫌だわ。

 

 

そういえばポセイドンも馬様とユノパートだけ見たので全然解りませんでしたが、あれは面白かった。

f:id:sien2006:20130124224609j:plain

撃たれて、馬様の胸の中で意識を失う涙目も美しいユノ(スタイル良すぎ!)

f:id:sien2006:20130124224641j:plain

入院先から誘拐・監禁されるユノ。

f:id:sien2006:20130124224624j:plain

このおっさんに

f:id:sien2006:20130124224705j:plain

待ち受けにされるユノww

 

馬様も好きなので、これ日本で放送されたら見るかもしれません。ドラマは嫌いだけど、制服物は大好きなので。

しかしコレだけ見ても、ユノの演技が上手くなってるのははっきり解りますね。

綺麗だからいいじゃん、可愛いんだからいいじゃん、ではもう済まない位置にいるんだろうけど、誰もが俳優にならなくてもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。

ワタシは映画好きなので、好きな人を映画で見られるのはとても嬉しいけど、ユノに関してはそんなの望まないな。ここまで完成度が高い人に、まだ他のプラス要素が必要だろうか。

そこより、もっとこの美貌をアピールできる場を与えた方がいいと思う。

モデルとか。

・・・モデルとか。

・・・・・モデルとか?

それしか思いつかない・・・orz

化粧品とか装飾品とか洋服とか、大きな広告になるようなやつよ。

あそこの国限定のブランドじゃなく、スーパーの冷蔵庫に貼られたりしないやつよ。

ショーモデルもいいけど、カルティエとかのポスターになったユノだよー。めっちゃ欲しい!ポスターが。

 

つまりポスターが欲しいのです。

タキシード着て髪を上げて高級腕時計してドヤ顔したユノのポスターが欲しい。

たぶん皆がほぼ同じポーズのユノを想像出来ると思うの。

実現しないかな。