Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いろいろとおかしい2

お綺麗ですね。

f:id:sien2006:20130122193108j:plain

ワタシなど、恥ずかしくてこの方達の視界の隅にさえも入りたくないと思わせる程の美貌ですが、空港などで纏わり着くファン達はそんな事どうでもいいのでしょうか。

オーラだって半端ないと思われるのに、これに(これってのもどうかと思いますが)至近距離でバズーガみたいなレンズ向ける神経が理解出来ません。

でもそのおかげで綺麗な写真を見られるのですけど、あんなので常に狙われる人生ってどんなもんなんでしょうね。

美貌と才能を手にした代償だと言われればそれまでなんですけど、差し引きゼロではなく、プラステンコ盛りの人生であって欲しいですね。

 

それにしても近い。見慣れてしまうとこれが普通になってしまうんでしょうけど、最初このタイプの写真を見たときは違和感ありました。

二人組ってこんな接近してアー写撮るもんだったっけ?って思いましたけど、やっぱり違うよね。なんでこんなくっついて写真撮るんでしょうか。

綺麗だからいいけど。

どうせなら纏めて見てみようか。

f:id:sien2006:20130122193303j:plain

ネットから拾った写真でもちょっと作ってみたら面白いので、今度は大好きなキャプ写で作ってみようっと♪

それにしても綺麗だー。

二人組両方綺麗って凄いことだよね。しかももう子供じゃない。美少年の時代を過ぎて大人のオトコになっても、こうも綺麗って凄すぎる。

 

近いと言えば、こんな動画が上がってました。

延々、yunoだけのバストショット。相変わらずすんごい男前。

でもこれファンカムでしょう?どこから撮ってるのか知らないけど、この完成度って凄くないですか?全然ぶれない。yuno踊っているのに、きっちり画面のセンターにいます。しかもこの画像。TVのカメラマンより上手いくらいだ、このコをスカウトしちゃいなよってくらいのレベル。

いったいどんなカメラを使っているんでしょうか。いくらなんでもデジカメではないでしょう?

でもって、どうしてこれがセーフなのかも謎。

バズーガがセーフなんだから、これだってセーフなのか、そうなのか・・・。

それにしても、どうしてこう毎回綺麗なんでしょうね。

ダメな時がない。すぐにネットにあがるTV放送でも、常に綺麗。ダンスも今日はちょっと、なんてのを一度たりとも見たことがないし、パフォーマンスは常にパーフェクトに見えます。

この調整力はちょっと見たことないレベルだなぁ。彼らだけじゃなく、スタッフも優秀なんだろうけど、20代半ばの男の子二人、常にこれだけ美しくいるってなかなか出来る事じゃないと思うんですよね。

化粧落とすって事ひとつとってもメンドクサイだろうに、寝る時間を削ってスキンケアするのかな。俺はオトコなのに、こんなことやってられるか!とか思わないのかな。

そんなこともしながら、今度はトレーニングして筋肉つけないといけないし、でも衣装で背中だすから背中のケア(エステとか?)もしないといけないし、ネイルケアもしないといけないし、半パン履くからスネ毛剃らないといけないし(剃らないかな?)

気が狂いそうだ・・・。

 

 

ユノ、チャンミンどうもありがとう。

でもこれからも、ずっと綺麗でいてください。

出来る範囲で構わないから。