Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いろいろとおかしい

 

主の方はダイアリーで、こっちはブログだということに昨日気がつきました。

こっち、人が来ないみたい。なんでか解らないけどラッキー♪

っていうか、ダイアリーの方はなぜあんなに人が来るのか、そっちのが不思議ですが、とりあえず黙ってれば誰も来ないのかな?解りません(汗)まぁいいか。

 

そうと解れば、なぜこうなっているかなどという話はもうあんまり面白くないし、ココ見る人は知ってるだろうからおしまい。

言いたいことに入ります(笑)

 

ファンだと自覚するうんと前、当然ではあるけど「WHY」は何度か見てました。

ニコ動で「うどん職人」って言われてるのに、なんてセンスがいいんだ(笑)と思ってました。素直にカッコいいと思いました、蛾みたいな衣装は好きすぎて震えました。でもそれだけだった、韓流全般嫌いだったので。

f:id:sien2006:20130121210557j:plain

これね。

どうせ加工してるんだろうな、と思ってた。だってビッグなんとかも少女なんとかも、TVで見ると全然違ったでしょ。MVだとあんな綺麗だったのに、あんなカッコよかったのに、本人全然違うじゃんって思ってました。

だから、どうせこの子達も3割増しくらいのビジュアルになってるんだろうな、と思ってた。自分の記憶の中の彼らは、それくらいだったし。

でもそうじゃなかったのだよね。

 

なにこれ、比率おかしいでしょ。

f:id:sien2006:20130121211103j:plain

見慣れた今でもおかしいと思う。

どんだけ足長いの?顔小さいの?

ワタシは特に背が高くてすらっとしたオトコが好きな訳ではないんですが、これにはちょっと参りました。

コレ見て「大したことない」とか言っちゃったら、なんか罰があたりそうだもんね。

好みかどうかなど超越した凄さ。金メダリストのような凄さ。持って生まれた資質と努力の賜物ってことです。

恐れ入りました。

この容姿だけで、もう完敗ですよ。

そんでもって、相方ですよ。

ワタシの記憶の中のチャンミンはこれだったんですけど(ピアスしてるけど、イメージないな)

f:id:sien2006:20130121212917j:plain

いつの間にこんな王子様になったんでしょうか。

f:id:sien2006:20111018233304j:plain

 

チャンミンって凄く若いときに可愛いからってだけでスカウトされたらしいけど、ある程度こうなるだろうって予感があったってことですよね?凄いことだ、誰だか知らないけど敏腕だ。

なんて美人なんだ・・・。

でも性格がめんどくさそう(苦笑)

世間じゃ「ツンデレ」って言われてるようですが、ワタシには「めんどくさそう」にしか見えないぞ。しかもなんかクリアだ。こんなの主観でしかないのでワタシにしか解らない感覚なんでしょうけど、チャンミンっていつもクリアに見えるんです。

彼がクリアだってことではなく、ワタシの視界がクリアなの。多分色気を感じないということだと思われます。

yunoが時にはその姿が霞むくらいの何かに包まれて見えるので、これでいいんですけどね。

両方そうじゃ困っちゃう。どっちかしか目が追えないのに、どっちも見たいんじゃ辛いだけだもんね。バランスとれてるな、素晴らしいな。

素晴らしすぎてこんなことになってしまったけど、しばらく楽しく過ごせそうで嬉しいです。