Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い可愛い

ユノのルックスがめっちゃ可愛い(*´∀`*) 髪色といい衣装と言いKポ丸出しだなぁ、ユノなんてそもそも顔もザ韓国人!って感じだし、なんか今回開き直ってKポで行ってるなぁ…と思っていたら、ん?3代目?って通りすがりに言われたというね。 そうね、最近日…

懐かしい

www.youtube.com 懐かしいです、この感じ。ミューバンってやつよね。 凄くカッコよくない?めっちゃカッコいい気がするんだけどどうなんだろうか。 今の韓国ではどう受け取られるのだろうか。 カシ達の掛け声も以前より小さいよう気がするのは気のせいだろう…

待ってました

www.youtube.com 待ちに待ったユノソロ。 ほんとにね、もうすっかり東方神起から離れて心穏やかに暮らしていたというのに、今更、ほんとに今更なユノソロですのね。 いや、あれだけ「ユノソロ出さないとか事務所がクソ!」と捨て台詞を吐き、大好きだったユ…

素敵すぎ

www.youtube.com 過去最高に綺麗なのでは。 もうビギじゃないけどときめいていいかしら。 ってか、何これ。動画加工してないよね。 こんな頭身のイケメン二人組みって奇跡過ぎでは。 「好みは別にして、客観的に見て東方神起の二人の容姿って美形じゃん」っ…

ワタシも大好きでした

東方神起 「大好きだった」 「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」主題歌だそうで。 全然知りませんでした、というかもう何も追っていないので何も知らないまま。 韓国はダメだ、もうダメ。関わりたくない。 ユノは好きだけど。 ユノの周りにちらちらする人…

終息したかな

いやー美しい。 血管がセクシーですね。 VOGUE KOREAだそうです。 身体が綺麗ですよね。まず肌が綺麗だし、おっさんみたいな感想ですが、白ムチなのが全くもって羨ましいというか、ユノの好きなところだわ。 それにしても凄い筋肉で。 アスリートじゃないの…

猿ですか

そういえばやってましたね、猿真似。 あれはゴリラかな。 別に日本人、自分達を猿だなんて思っていないし、猿まねされて「差別だ!」なんて思わないと思うんだけど、今の人は違うのだろうか。そりゃイエローモンキーは解っているけども、それは白人?欧米人…

逃したラストチャンスだったと今気が付いた

www.youtube.com いいダイジェスト。 もともと韓国へ行く気が全くなく、SM大嫌いだから例のコンサートもガン無視なのでユノソロDROPは見られない物とはなから諦めていたんですが、予想外の日産披露。 聞いたときは「へー」くらいだったけど、今になっ…

マジ卍

日産ですね! ワタシは義父の7回忌でこの週末は四国行きと決まっていたのでそもそも行けないし、日産スタジアムまで出かけるほどの熱情がないので、迷うことがなく後悔もなくネットで感想が読めれば良い、ブルーレイ買うから良い、と思って今日を迎えました…

潮時だろうか

ビギもSM管轄になるっていうのを聞きました。 マジですか。 同じだって事は解ってはいるんだけど、SMにお金を払いたくない。直接は嫌だ、同じだって解ってはいるけれども、ワタシは日本の東方神起のファンクラブビギストなのであって、カシオペアではな…

お粗末ですね

東方神起のMVに出てきた世界地図に日本がなかったそうで。 いったい何がしたくてそんな事わざわざするんだか。 ついこの間のオリンピックでも同じことしてたでしょ?馬鹿なの?CG処理の誤りってどんな言い訳だよ。あの国の地図ってそもそも日本列島ない…

Love Lineがいい

www.youtube.com 可愛いじゃないか(*´д`) さわやかで可愛くてこっちのが好き。 ダンサーも若くていい、こんな軽い感じの曲珍しいですよね。大人だからこそ出来る余裕の1曲。絶対こっちが好き。まぁこんなライトな曲で勝負は出来ないんでしょうけど、ダンス…

The Chance of Love

www.youtube.com 初見では、今まで見てきたカムバの中で一番普通というか、あまりインパクトないMVだなという感想です。なんか普通、今まで物凄いダンス曲ばっかりだったせいか、なんかあれ?って感じ。 曲も「これ売れるの?韓国では今こんな感じなの?」…

東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ 名古屋ドーム

地下から上がって行くとドームは雪でした。 今シーズン初雪がまさかドームだとは思いませんでしたが、とにかく寒かった。 ちょっと体調が悪くて萎えてたんですが、会場へ行くとやっぱりワクワク。席も正面かちょっと右のスタンド18列目で凄く良席。 これな…

あけましておめでとうございます

昨年はやっと帰って来てくれたというのにイマイチ筆が進まず。 といいますか、なんか後方支援に回されて傍観している感じになってしまい、ついつい足が遠のいてしまっていました。 それでも、あちこち録画してあれこれ鑑賞しては「かっこいい」という事実に…

復帰!

ミュージックステーションで復帰っていいですよね。 嬉しかった。カッコよかったなー。ダントツで美しかった。 ユノ痩せましたね。解っていたけど、思ってた以上に痩せてました。頬こけちゃったことない?ただでさえお豆さんなのに、顔さらにシュッとしてた…

綺麗(うっとり)

www.youtube.com 何回も見ちゃう。綺麗過ぎて引く。でも1分14秒まで飛ばしちゃうけど。 ラップあんまり好きじゃないのよね、って言うとユノの存在意義全否定みたいになっちゃうわけだけど、ラップもういらないわ。やりたいなら仕方ないけど(汗)甘い声な…

とりあえず1日

ビギ1口だと1回だよね、そりゃそうよね。 とりあえず1回は確保出来ました。名古屋だから他の2日もどこかで取れるかな。 甘いか? 今回どれくらいの競争率だったのかなぁ。 以前のように争奪戦だったのか、それ以上だったのか、そうでもないのか。自分的…

もやもやする

チケの申し込みが始まって、そりゃ行きたいけどどうしようかなってなってました。 ユノは見たい。 でもなー。 ①新譜が出てない。既存曲のみのコンサートになる訳だけど、そういうの見た事がない。エーネーションみたいなもん?そう思うとあれはあれで楽しか…

おかえりなさい

二人揃って来日だそうで。 来日っていうか帰国じゃないのか、もういいじゃん帰国で。 早かったな、ユノが帰って来てからあっという間だった。というか、帰って来たらなんかもう終わった感ありありで、あれ終了?と思ったりしてたんだけど、これ見たらやっぱ…

やっぱり帝王だった

SMTに王様が帰って来ました。 ソロを待ち望んでいたけど、それはSMTでしか叶わなくてほんと残念だったけど、これ見るとユノはやっぱり王様だなと思う。 なんて綺麗なんだ。 とにかく顔が好きなので、顔変らない限り好きな訳ですが、この宝塚みたいなメ…

そっくりだった

朝、TVに例の「うどん職人」が映ったので「あれ??」と思って目を留めたら某アラシ様たちでした。 あのモノクロ粉まみれってポピュラーな演出なんでしょうか。 まんま東方神起だったけど、特に話題にもなっていないみたいだから珍しくないのかな。同僚が…

焦点を絞ろう

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=nn7_r7jQ3LY 物凄く可愛い!。 相変わらずのオーラと美貌だ。流石ユノ、ますますお綺麗で素敵です。 元がいいからこその結果でしょうけど、やっぱり痩せるって大事ね。勿論痩せ方がポイントなんでしょうけど…

お帰りなさいませ!

tv.naver.com 帰ってきたんだなー。 可愛い(*´∀`*) マッチョも覚悟してたけど、スッキリ仕上げて来て凄いわ。 お帰りなさい、待ってました。 お疲れ様でした。 退役は卒業みたいなものかな。 ユノの退役を東方神起の曲で送ってくれたそうですね。 抱き合っ…

そわそわする

今日ですね、もうお迎え隊が凄い事になっているらしい。 ああ~~~こういうのとか、なんか物凄くドキドキする、そうよね、大スターの御帰還なんだもんね、いつもの方達もスタンバイなんですね。 今日、チョン・ユンホ君はまたユノユノに戻るのか。 ユノには…

明日???

ユノの御帰還が明日だそうで。 え! もう明日?? たぶんあっという間だろうとは思ってましたが、まじであっという間でしたわ。 怖いくらいあっという間。 WITHって冬だったよね?あれ2年前?ツアーのない冬って1回越えただけだよね?そうか丸2年じゃない…

TILLとFEEL

東方神起でお出かけは久しぶりでした。 冷たい雨の中ZEPPまで歩くのは面倒だし、ほんと言うとあまりいい思い出がないというか、あんまり行きたくない場所だったりして気がちょっと重かった。 あんなに何度も通った道なのに、もう行かないかもなと思ってた場…

いまここでWITH

土曜日に友人と二人で6時間のカラオケをしまして、改めてユノは可愛いと確認して帰って来ました。 いつの時代も可愛い。 でも日産が一番可愛い。 次がWITHかもしれない、と思ってこのタイミングでWITHを鑑賞。 で、大泣き。 www.youtube.com なんかこのくら…

まさかのMV

軍歌なんだそうです。 www.youtube.com 昨日舞台で披露された方も見ましたが、かえってあっちのがカッコよかったような。 ダンサー効果なんでしょうか。 あれちょっとお痩せになられたのでは?と思ったのだけど、MV撮影があったからかな。 韓国の軍歌をど…

特級戦士

どこまでも全力で頑張る人は、今度は特級戦士だそうです。 「チョン・ユンホ一等兵が、射撃・体力・精神戦力・戦闘技量すべての科目で90点以上を達成して与えられる特級戦士の栄誉に輝いた」 兵役中は彼個人の時間だし、韓国軍の兵士という立場なので、日本…